2024年度terra

5月の連休も終わり、ふと気がつくとこのブログがしばらく放置という・・・

皆様大変失礼いたしました。

 

さて4月のterraですが

こんな感じで進んでおります。

日常の様子はInstagram @terra20221017でご覧ください

 

先日はterra会議できまったボーリングのお出かけに向けて打ち合わせをしました

電車時間を決め

持ち物を決め

滞在時間を考えてお知らせ用のチラシまで作成しました

自分たちで決めたことを形にする

そんな経験を大事にしていきたいですね。

これからサマーフェスティバルでのマルシェやterra合宿、サクランボプロジェクト、もぐちゃプロジェクトなど様々並行して進んでいきますが

まずはスクール生の「やってみたい」がterraの中で少しでも多く実現していけるように、みんなで知恵を出し合いたいとおもいます